初の土曜日。
a0248245_1716370.jpg

今日はオープンして初めての土曜日。
 
まだどんな感じかわからないものの、一応週末だしと思い

いつもより早めに起きてたくさん焼いて用意してました。

今日は母&姉の助っ人あり♪
 
安心して、焼きに集中してたら母と姉が

「ちょっと大変~!!」となにやら慌ててる様子。
 
11時オープンを前に外には行列~!!
 
みなさん、窓に張り付いて寒いなか待っててくれてました(笑)
 
いざ!オープン~♪♪
 
 
 
25分後。まさかの完売です!!
 
まだ仕込んでた酵母の生地はあったんですが、焼けるまでに1時間ぐらい。。。
 
どうしよう~。。と悩んだ結果、一度お店を閉めることに。
 
再スタート13時です!!と急遽看板を出してまた焼き開始!!
 
ほんとに嬉しい悲鳴です^^
 
閉めてる間もたくさんの方に足を運んでいただいたり、
 
焼き上がりの時間まで待ってていただいたりと。。
 
13時分もあっという間になくなりました^^ 
 
その後2回ほど追加で焼き、本日分完売です!! 
 
ほんとにほんとに嬉しい^^ 
 
お待ちいただいたお客様。
 
せっかく足を運んでくださったのに、品切れで帰られたお客様。
 
焼き上がりを待って何度も足を運んでくださったお客様。
 
本当にありがとうございました!! 
 
今日。私は焼きに集中していてほとんど接客できなかったんですが
 
工房の中から感謝の気持ちでいっぱいでした^^
 
ブログで仲良くさせてもらってるakiさんとの対面も嬉しかった~!
 
高松からわざわざありがとうございました。
 
 
a0248245_1731096.jpg

そして、もうひとつ嬉しかったこと。

昨日の夕方、近所の女の子がお手紙を持ってきてくれました♪
 
ほんとに嬉しくて息子に隠れてちょっと泣いちゃった(笑)
 
大切に工房に飾って、今日も朝から頑張りました^^v
 
bagel shop kona

まだまだスタートしたばかりでいろいろ行き届かないことがあると思いますが
 
みなさんに笑顔で食べてもらえるように頑張りたいと思います!!
 
最後にいつも助けてくれる家族にも感謝^^
 
いつもありがとう!!
[PR]
by bagelshopkona | 2012-02-04 17:43 | konaの日々
<< 「和」ベーグル オープンしました♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧