「和」ベーグル
今日も雨の降るなか、たくさんの人に足を運んでいただいて

早い時間に完売となりました!
 
雨だから今日はゆっくりかなぁ~なんて思ってたんですが

11時オープンと共にドドっと来ていただきました(笑)

本当にありがとうございました。
 
 
今日はちょっとkonaのベーグル紹介でも^^
 
a0248245_18304786.jpg

ベーグルと言えばクリームチーズ系とかチョコ系とか定番ですが
 
konaのベーグル「和」なものも出してます♪
 
こちらパッと見はプレーンですが、中には
 
a0248245_18322216.jpg

黒豆が入ってます。
 
もっちり生地のベーグルにとっても良く合いますよ^^
 
「トーストしてマーガリン付けたら美味しい!」との声も。
 
密かに人気が出てきてるベーグルです^^
 
a0248245_18343424.jpg 



























こちらは「きなこ豆」
 
寒い季節にほっこり食べたくなるベーグルです。(私が(笑))
 
日本茶と一緒に食べても美味しいですよ^^
 
a0248245_1835592.jpg



























中には五色豆が入ってます。(映ってるの二色ぐらいですが・・・^^;) 
 
焼く前にきなこをたっぷりトッピング♪
 
口にいっぱい付いちゃいますが、気にせずガブっと食べてください(笑)
 
 
konaのベーグル達。少しずつですが紹介していきたいと思います^^
 
[PR]
by bagelshopkona | 2012-02-06 18:44 | konaのベーグル
<< 平焼きベーグル 初の土曜日。 >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧