人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日は。。。
今週土曜日は祝日のためにお休みさせてもらいました。
 
土曜・日曜と連休だったので、ゆっくり息子と過ごしました^^
 
休日は。。。_a0248245_13544533.jpg

昨日は家族用にホシノ山焼きました♪
 
休日でもやっぱり粉触ってます(笑)
 
工房のオーブンではなく自宅の家庭用オーブンで^^
 
 
休日は。。。_a0248245_13582067.jpg




























久しぶりの山食。

生地量の少なさに逆に戸惑う~^^;

無事に焼き上がり、ピキリも少々♪
 
休日は。。。_a0248245_1402998.jpg




























そして、もうひとつ。

なかしまさんの新刊買ってからずっと焼けずにいたお菓子。

ほっこりティータイムに「黒糖ビスケット」焼きました♪

なかしまさんのお菓子ヘルシーで大好きです^^
 
休日は。。。_a0248245_1425990.jpg

そして、昨日の夜。親子ともに大好きな友達と恒例の「夜の茶会」^^v
 
お互いに焼いたパンを持ち寄ってのパンディナー♪
 
食べて~、飲んで~、喋りまくり~(笑)

お店オープンしてからゆっくり話す時間もなかったのでお互いに話したいことが

てんこ盛り(笑) 

子供達は平日毎日幼稚園で遊んでいるはずなのに、濃厚な時間を過ごす(笑)

この週末、親子でかなりリフレッシュ♪♪
 

明日からまた頑張ってベーグル焼こう^^

ご来店、心よりお待ちしております。
 
by bagelshopkona | 2012-02-12 14:10 | konaの休日
<< バレンタイン♪ ハート型 >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧