人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン♪
バレンタイン♪_a0248245_13215751.jpg




























今日はバレンタインですね~^^

お天気はあいにくの雨ですが、今日もたくさんの方に足を運んでいただきました。

ありがとうございました!!
 
バレンタイン。

ココアクッキー焼きました。

ほろほろ食感の優しいクッキー。

私の好きなクッキーのひとつです^^
 
少しですが、今日ご来店のお客さまにプレゼントさせていただきました♪

準備出来るかどうかわからなかったので告知はしませんでしたが

当日のサプライズ!喜んでいただけました^^

 
息子&旦那用はまだ何にも用意してないです(笑)
 
どうしよう。。。^^;
by bagelshopkona | 2012-02-14 13:28 | konaの日々
<< トマトバジルチーズ&チョリソ 休日は。。。 >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona