新作ベーグル♪
今日は比較的ゆっくり営業
 
明日は定休日で仕込みがないので、久しぶりにパソコン開いて店番してます^^
 
ブログ。。。なかなか更新出来てないし(泣)

その間にもいろいろ新作ベーグルの試作してましたよ^^

お昼過ぎにショーケース空っぽ~なんてこともあるので

営業しながらの試作はドキドキですが、なんとかやっておりました。
  
まずは!!

a0248245_1531058.jpg

「ミルキーベーグル」
 
棒状ですが、こちらもちゃんとベーグルです。
 
材料・工程すべてベーグルです(笑)
 
最初はベーグル型◎で試作したんですが、なんとも食べにくい・・・^^;

クリームが穴から出る~出る~!!

で、スティックベーグルにしてみました。

天然酵母・イースト両方で試した結果、イーストに決定。
 
a0248245_1554081.jpg

ラッピングをどうしようか悩み中。。。

1日限定10本からスタートしようと思ってます^^

5月からの販売予定です。

 
なかなかブログ更新できないので、もう1種類も紹介!!

a0248245_1583066.jpg

「きんぴら」です。

五穀の生地に母手製のきんぴらを巻き込みました♪

もっちり五穀の食感にきんぴらが合う~!!

母がいつ、きんぴら作ってくれるかわからないのできまぐれに登場予定です(笑)

とりあえずが休み明け木曜に出るかな。。。(なかったらごめんなさい)

最近、男性の方も増えてきたのでがっつり総菜系も増やしていきたいなぁ~。

 
あと何種類か頭の中に新作ベーグルあります^^

また少しずつ形にしていこうと思ってます。

 
最後にもう1度、5月のお休みについて。。

1日(火) 通常営業

2日(水) 営業します

3日(木) お休み

4日(金) お休み

5日(土) お休み

6日(日) お休み

7日(月) 通常営業

 
少し長い間お休みしますが、ご了承ください。。


*追記 人気のベーグル「きなこ豆」
    
    冬メニューの予定でしたが、あまりの人気に延長!延長!で来てましたが
 
    今週いっぱいぐらいで終了します。

    また秋頃から復活予定です^^
[PR]
by bagelshopkona | 2012-04-24 15:20 | konaのベーグル
<< 連休に入ります 5月のお休みについて >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧