人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休に入ります
昨日は水曜日、初の営業でした。
 
お客さんは来るのか?? 
 
どれだけ焼けばいいか。。。?
 
残るの覚悟でいつも通り、オープン時はショーケースいっぱい用意しました。
 
手伝いに来てくれていた姉にも
 
「今日は暇かもね~」なんて話していたんですが
 
11時オープンでたくさんのお客さま来店♪♪
 
のんびり構えていたので逆に焦ったぐらいです(笑)
 
途中、ベーグル切らしてしまったりしましたが追加!追加で!無事終了~。

お天気も悪い中、たくさんのご来店ありがとうございました。
 
連休に入ります_a0248245_9334927.jpg



























5月から登場に「ミルキーベーグル」
 
食べやすさを考えてこんな感じのラッピングでご用意してます^^
 
(こちらのベーグルは温めずに当日中にお召し上がりください。。)

 
さぁ~!!今日3日から4日・5日・6日とお休みさせてもらってます。
 
まず、家の大掃除から開始~(笑)
 
自宅もリフレッシュしないとなぁ~^^;

7日(月)からは通常営業いたします!!
 
by bagelshopkona | 2012-05-03 09:39 | shopについて
<< GWに♪ 新作ベーグル♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona