人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気ベーグル
本日もたくさんのご来店ありがとうございました^^
 
先週土曜日は12時前にベーグルが無くなり、
 
一旦閉めて13:30から再開という事態になってしまったので
 
今日は早朝?いや深夜??から頑張ってみました♪
 
なんとか、完売まで閉めずにいけましたが相変わらずの短時間営業で(泣)
 
もっとたくさんの方に食べてもらいたい!!という気持ちはすごくあるんですが
 
体がなかなかついていかない(泣)
 
悲しきアラフォー^^;
 
「いつ行ったら買えますか?」と聞かれることもたびたびです。。。
 
11時オープン時にはショーケース盛りだくさんでお迎えしてます♪
 
土曜日は裏にストック分も用意してます。
 
体力が許す限り、焼いてます(笑)
 
なので、もし品切れの場合はどうぞご了承ください。。。
 
 
 
今日はkonaで人気のベーグルを紹介します♪
 
人気ベーグル_a0248245_15255510.jpg

イーストタイプから「Wチーズ」

追加分でも一番多く焼いてる人気ベーグルのひとつです。
 
なので、焼きたてを食べてる方も多いのでは?^^
 
人気ベーグル_a0248245_1527985.jpg

中にはカマンベールチーズ入りのプロセスチーズがゴロっと入ってます。
 
このカマンベール入りっていうのが私のこだわりです(笑)
 
あまりの人気にこのチーズ1週間で2キロ以上消費!

材料切れで焼けない~なんて事態も!!
 
トッピングのチーズもたっぷり乗せて焼いてます。
 
穴部分にチーズも取れなければそのままの状態で袋詰めしてます^^
 
そこが美味しかったり(笑)
 
チーズ好きの方はぜひ食べてみてくださいね^^
 
 
 
最後にお知らせを。
 
6月7日(木)は臨時休業させていただきます。 

今後、定休日以外にお休み取ることがあるかもしれません。。
 
なるべく早めに告知していきますので、どうぞご了承ください。。。
 
by bagelshopkona | 2012-06-02 15:40 | konaのベーグル
<< 連休いただいてました。 ピーナッツチョコ&エプロン >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona