人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週も無事終了♪
台風も大きな被害なく終わりましたね^^
 
火曜日は臨時休業いただき、ご迷惑おかけしました。
 
警報で幼稚園も朝からお休みになり、息子とゆっくりまったり過ごしました。
 
退屈していた息子のために、お昼は2人で流しそうめん(笑)
 
火曜・水曜とお休みして木曜日からは張り切って焼きましたよ♪
 
 
今日も朝からたくさんのご来店♪♪
 
最近、激しさを増してるような~(笑)

ほんとに嬉しい限りです^^
 
200個ちょっとが30分ぐらいで空っぽに^^;
 
今日も、一旦閉めさせてもらって13時再開の2部構成でした。
 
午後からもたくさんの方に並んでいただき、ありがとうございました。
 
明日は爆睡して(笑)来週も頑張って焼こう~!!
  


 

 


 
by bagelshopkona | 2012-06-23 16:50 | konaの日々
<< お知らせ 明日、6/19お休みします >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona