人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるみベーグルで朝食*
今朝も寒かったですね(>_<)
 
「今日は寝坊するから!」と息子に宣言してた母(笑)
 
起きても布団から出れなくてグダグダしていると息子からの
 
お腹すいたコール!そりゃそうだよな。。^^;
 
息子よ。ごめん~。。。
 
くるみベーグルで朝食*_a0248245_1726911.jpg

9時もとっくに過ぎていた今日の朝食^^;
 
くるみベーグルにコストコで買ったハニーバターをつけて食べました♪
 
かなりのはちみつ感。甘いの食べたい時にはいいかも^^
 
 
そして今日のAちゃんはランチで♪

くるみベーグルで朝食*_a0248245_17291395.jpg

チーズとスクランブルエッグときゅうりのサンド♪

きゅうりがまたおしゃれ~!!
 
今度マネっこしよう(笑)
 
 
そして、今日もおやつ作りました^^

くるみベーグルで朝食*_a0248245_17312625.jpg

寒くなると濃厚なチョコが食べたくなりませんか?^^

ブラウニー焼きました。

ほんとは生クリームトッピングしたかったけどカロリー気にしてやめた^^;

だったら食べるな!という声が聞こえてきそうですが・・・

ふわふわミルクたっぷりのカフェオレと一緒に幸せおやつタイム♪
 
明日も寒いんだろうなぁ~。。
 
みなさまもあたたかくしてお過ごしください^^


ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村


 
by bagelshopkona | 2012-12-09 17:37 | 休日ごはん♪
<< 忘年会&京都日帰り弾丸ツアー♪ 天然酵母 あずきミルク >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧