忘年会&京都日帰り弾丸ツアー♪
今週は水・木と連休いだだいてます。

いろいろと楽しんだので順番に紹介♪

まず、火曜日の夜 konaファミリーで忘年会してきました^^

a0248245_13341868.jpg

外飲み、子供抜きが久しぶり過ぎて大盛り上がり!!
 
とっても美味しいお料理にお酒に楽しい時間を過ごしました^^
 
ファミリーの団結、さらに深まる1日でした。
 
 
次の日(水曜日)
 
息子を幼稚園に送ってから友達と京都日帰り弾丸ツアーに行ってきました♪
 
大好きな器作家さんの個展が初の関西(京都)であると知った日から
 
「絶対行きたい~!」と密かに計画(笑)
 
a0248245_1339401.jpg

写真いっぱいなので、まとめてみましたよ^^
 
開催5日目だったので完売してたのもたくさんあったけど

巡り会えただけで嬉しい~^^

友達と2人大興奮でいろいろ買っちゃいました♪

a0248245_13414193.jpg

素敵な岡崎順子さんワールド♪

お持ち帰りした戦利品です^^

今日は1日並べてニマニマしてます(笑)

大切に大切に使っていこうと思ってます。
 
 
そして、やっぱりベーグル屋さんにも♪

a0248245_1343328.jpg

京都に行ったら行こうと思っていたブラウニーさんへ。

いろんな種類あって見てるのも楽しかった。

何種類か買って今朝から楽しんで食べてます^^

これ、うちでもやってみよう♪とか。。。。(笑)

こうして、ベーグル屋さん行くのも勉強になります^^

日帰りでバタバタした京都旅だったけど、楽しかった!

付き合ってくれた友達にも感謝です。

明日からまた頑張って焼きますよ^^

切らせていた五色豆。明日到着予定です!

「きなこ豆」焼きます~♪


ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
[PR]
by bagelshopkona | 2012-12-13 13:51 | konaの休日
<< 朝食&ランチ♪ くるみベーグルで朝食* >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧