人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝食&ランチ♪
週末は少し暖かくて過ごしやすかったですね。

土曜日。たくさんのご来店ありがとうございました。

寒い週末よりやっぱり多かった気がします^^

パソコンの調子が悪く、休日ごはんのアップが今日になってしまいました(泣)
 

まずはkonaファミリーAちゃんの休日ランチ♪

朝食&ランチ♪_a0248245_14445721.jpg

「クリームチーズハニー」ベーグルでのアレンジ。

自家製のりんごのコンポート乗せ♪ 

これ、私も食べてみたい~(笑)

そして、こちらもAちゃんの朝食。

朝食&ランチ♪_a0248245_14472061.jpg

「くるみ」ベーグルで。

はちみつ・甜菜糖・菜種油などで作ったくるみとクリチ乗せ。

マメなAちゃん、いろんな食べ方提案してくれてます^^


そして私の日曜日の朝食♪

朝食&ランチ♪_a0248245_1449367.jpg

甘いのが食べたかったので、またフレンチトーストに♪

今回は「クランベリーホワイト」で作ってみましたよ^^

仕上げにグラノーラをパラパラ~。

これ食感が面白かったですよ。

なんとか続いてます♪このシリーズ(笑) 


ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2012-12-17 14:54 | 休日ごはん♪
<< 黒豆もちベーグル* 忘年会&京都日帰り弾丸ツアー♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona