人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春ベーグル「ベリー」
2月ももうすぐ終わりというのに、今週は雪降ったりで寒かったですね。

まだまだ朝起きるのが辛い(>_<)

そんな中、ベーグルを買いに来てくれるお客さまに感謝!感謝!です。


ベーグルは少しずつ春に向かって「ベリー」土曜日から登場してます♪

春ベーグル「ベリー」_a0248245_1927672.jpg

ブルーベリー・ストロベリー・クランベリー3種類のベリー入りです♪

私自身、作るのも食べるのも久しぶりだったんですが美味しかった~^^

ぜひぜひ食べてみてくださいね♪

 
そして、3月のお休み予定!

定休日は水・日・祝

臨時休業日 4日(月)14日(木)19日(火)25日(月)

3月はいよいよ息子の卒園式です。

先日の生活発表会ですでにウルウルだった私。。。

卒園式は号泣しちゃうかもです。。

春休み。息子と思い出作りに少し休みを多めにもらうかもしれません。

3月はとりあえず、こんな感じでお休みいただきます。

変更がある時は早めにお知らせしますのでご了承ください。


最後。いつもの休日朝ごぱん♪

春ベーグル「ベリー」_a0248245_19343893.jpg

よく厚切り食パンで作る「はちみつトースト」をプレーンベーグルで作ってみました♪

トップ部分を薄めに切って、厚めに用意。

バターがしみ込みやすいように切れ目を入れてトーストします。

食べる時にはちみつをたら~っと♪

これ、たまらなく美味しかった~!!

konaファミリーAちゃんも翌日食べて気に入ってくれましたよ~^^

簡単なのでぜひお試しくださいね~♪


ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2013-02-24 19:41 | konaのベーグル
<< さくらベーグル konaのバレンタイン >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona