さくらベーグル
またブログ更新がないまま1週間・・・・^^;

事務仕事や、息子の入学準備に追われる日々を送っておりました(泣)

どちらもまだ終わってはいないんですが。。。

気付けば3月。

お昼はぽかぽか気持ちいい季節になってきましたね^^

春ベーグル「さくら」今日から登場しました♪


a0248245_17171021.jpg

今年は平焼きベーグルにしてみました^^

美味しい桜餡たっぷり入ってて美味しいですよ♪

ぜひ、お試しくださいね。

 
では最後にいつものkonaの休日朝ごはんのコーナー♪(笑)

a0248245_17244496.jpg

くるみチョコベーグルでパンプティング作ってみました^^

ちょっと焦げちゃったので粉糖でごまかす(笑)

そして、この日の朝食。偶然にも同じメニューだったAちゃん。

a0248245_17271793.jpg

Aちゃんはくるみレーズンでパンプティング♪

仕事中、パンプティングの話なんかまったくしてなかったのに。

まったく同じ日の朝、食べてました。

思考回路が同じすぎて笑える~(笑)

ちょっと焦げちゃったところまで一緒です(笑)

明日の朝ごはんは何にしようかなぁ~。。^^



ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
[PR]
by bagelshopkona | 2013-03-05 17:30 | konaのベーグル
<< 持ち寄りランチ会♪ 春ベーグル「ベリー」 >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧