人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月のお休み
今日は朝から肌寒い1日でしたね。

また鼻水&くしゃみが止まりません^^;

最近のこの気温変化、体調管理が難しいですね。。

みなさまも気をつけてくださいね。


4月のお休み予定が決まりました。

定休日。変わらず水・日・祝

臨時休業日 1日(月)4日(木)9日(火)18日(木)22日(月)です。

4月9日(火)に息子小学校入学式を迎えます。


新生活に慣れるまでは少しお休み多めとさせていただきます。

どうぞ、ご理解、ご了承ください。



4月のお休み_a0248245_202827.jpg

ようやく始めた名前付け。

算数セット~!細かい作業すぎて、ピンセット使用でやってます(笑)

まだ終わりません~(>_<)

はい。。また現実逃避で今日の朝食コーナーへ(笑)

4月のお休み_a0248245_2051231.jpg

今朝はベーグルではなく、昨日焼いたスコーンとグラノラで。

手作りグラノラの美味しさにハマって最近は常備してます♪

ポリポリ止まらなくなります(笑)



さっ!今からまた名前付け頑張りますか!!^^;




ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2013-03-27 20:10 | shopについて
<< 淡路へ♪ 春休みですね~♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona