人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の嵐~。。。
昨日は激しい雨の1日でしたね。。

今日はお天気がいいものの、風がかなり強い~(>_<)

春休み最後の週末なのにちょっぴり残念です。

昨日、さすがのお天気で土曜のわりにゆっくり営業となりました。

とは言っても、オープン前から待ってくれてた方や雨の中自転車で来てくれた方

などもいらして、本当にありがとうございました!!


明日はどうかなぁ~。

穏やかなお天気だといいなぁ~。


そして火曜日、いよいよ息子の小学校入学式です♪

4/9(火)konaは臨時休業いただいてます。

この週末の春の嵐で桜はほとんど散ってしまって残念だけど

この日もどうか晴れますように。。


最後に朝食シリーズへ♪

春の嵐~。。。_a0248245_15132177.jpg

今朝の私の朝食~。

ブルーベリーベーグルをクリームチーズで♪

付け合わせは最近ハマっている豆苗の炒めもの。

グリーンスムージーも寒くない季節になりました^^

春の嵐~。。。_a0248245_1516345.jpg

そしてAちゃんのいつかの朝食♪

プレーンベーグルのハニートースト(苺のせ♪)

春らしいですよね~^^

今年も苺狩り行けなかったな。。。

まだ行ける??いつ行けるか?^^;

 
 
 
ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2013-04-07 15:19 | konaの日々
<< 土曜の早朝・・・ 淡路へ♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona