パイナップルベーグル
毎日、暑いですね~。

ほんと真夏みたいです。

そこで、予定を少し早めて「パイナップル」が昨日から登場しました。


セミドライのパイナップルがゴロっと入ってます。

そのまま食べても美味しくていつもつまみ食いしてしまいます(笑)

a0248245_1492971.jpg

夏に爽やかなベーグルいかがですか?^^

見た目、地味ですがとっても美味しいですよ♪

クリームチーズなんかと食べるのもおすすめです^^

 
そして、金曜日にcapriceさんのお花納品がありました。

a0248245_1425042.jpg

今回は小さめのミニブーケなど、ちょっとしたプレゼントにも最適。

とっても可愛いですよ^^

見て帰ってくださいね~♪



ここ最近、kona前の交差点で衝突事故が頻繁に起こっています。

木曜日の夜・そしてさっきも同じところで2台が衝突(>_<)

点滅信号しかなく、けっこう交通量も多い交差点。



衝撃音が頭に残り、強いブレーキ音が聞こえるたびにドキドキしています。。

木曜の事故でカーブミラーも壊れています。

これ、いつ直してくれるのかなぁ。。

 
みなさまもどうか一時停止で左右確認、安全確認でお越しくださいね。




ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
[PR]
by bagelshopkona | 2013-06-16 14:25 | konaのベーグル
<< 楽しい♪楽しい♪ DIY♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧