楽しい♪楽しい♪
台風。今回は影響なくてよかったですね^^

雨が久しぶりにたくさん降って涼しくて過ごしやすい♪

工房内もエアコンなしでギリギリ大丈夫な日もありました^^v

 
昨日も比較的、涼しかったからか、たくさんのご来店ありがとうございました。

途中ベーグル切らせてしまって、買えずに帰られた方申し訳なかったです。

焼き上がりを待ってくれた方も本当にありがとうございました。

 
昨日の1番乗りのお客さまはなんと9:30から待ってくれていました!!

しかも遠いところから!!

本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました!!

 
さて、告知していましたスコーン・グラノラ販売ですが

少しずつ準備を進めています。

みんなで作った棚は色塗って店内にひっそり置いています(笑)

あとこの前のお休みこんなのも作りました♪

a0248245_13451629.jpg

konaファミリーSちゃんと樹脂粘土でプライス立てにしようと試作。

粘土、久しぶりに触ったけど楽しすぎる~♪

楽しすぎて、関係ないものまで作ってしまいました。

チョコバナナ味のキャラメルコーンとたけのこの里(笑)

食べてしまいそうでしょ?(笑)

この2つが、この日1番の出来でした(笑)

・・・とかなりゆるゆると準備をしております。

 
ベーグルとは焼成温度が違うので どのタイミングで焼こうかな?とか

少しずつシュミレーションしていこうと思っています。

毎日出せるか!? オープン時に間に合うか!?

ベーグルメインは変わりなくなので、そのぐらいのゆるい感じでお待ちください^^

 
a0248245_13514562.jpg

試作はひらめいた時にしてますよ♪

この日はオートミールとレーズンのスコーン。

お休みだった旦那さんと試食しました。

スコーン食べるのも大好きなので試作も苦じゃない~(笑)


今、また試してみたいスコーンがあったりします♪

今日か、明日か。また試作してみます^^



ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
[PR]
by bagelshopkona | 2013-06-23 13:56 | konaの日々
<< トマトバジルチョリソ&トマトバ... パイナップルベーグル >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧