人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末年始12/29~1/5までお休みです。
今年最後の営業日はまさかの雪。
 
徳島ではめずらしく少し積もったりしましたね。

最後の営業なのに~。。。。

と思いつつ早朝からベーグル焼いていました。

オープン時には晴れ間も見えて雪もすっかり溶けてました。
 
おかげさまで、たくさんの方に足を運んでいただき

ギリギリまで焼いたベーグルも完売となり最後の営業を終えることができました。

 
今年最後のブログ。

お知らせをひとつだけ。。

年末年始12/29~1/5までお休みです。_a0248245_15311835.jpg

先日発売となったタウン誌 タウトク

「とくしまのうまいもん100」のコーナーに掲載していただきました。

とくしまの美味しいものがたくさん載ってる中konaベーグルも選んでいただき

とっても嬉しく思います。 


今年もkonaベーグルを通じてたくさんの方と繋がれた素晴らしい1年となりました。

本当にありがとうございました。


来年もいろんな笑顔を見られるように頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。


年明けは1/6(月)から通常営業となります


それではみなさま、良いお年をお迎えください。



                           bagel shop kona




 
 ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村


 
by bagelshopkona | 2013-12-29 15:36 | konaの日々
<< 2014年スタートです♪ クリスマス終わりましたね~。 >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona