人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2周年祭 ありがとうございました!
2周年祭 ありがとうございました!_a0248245_1322463.jpg


昨日のkona2周年祭、たくさんのご来店ありがとうございました。
 
お天気も良く、温かい1日となりました。

 
2周年祭 ありがとうございました!_a0248245_13243043.jpg


今年もオープン前からたくさん並んでいただいてたみたいで感謝!感謝!です。
 
2周年、どれぐらい焼こうかなぁ~。。

去年ぐらいのものか、それより少ないか、忙しいか。。。
 
 
けど、久しぶりにかなり早起きをして準備しました^^
 
最終、過去最高数焼かせていただきました!!
 
材料(粉)が切れる寸前でした(笑)

それだけ、たくさんの方がkonaのベーグルを!!と思うと嬉しくてたまりません^^
 
 
2周年祭 ありがとうございました!_a0248245_1328546.jpg


そして今年の紅白饅頭は可愛いスマイルで♪
 
手前の苺大福は紅白饅頭注文に行った時に買っちゃった私と息子のおやつ(笑)

くじ引き、みなさん気付いていただけたでしょうか?

ハズレなしで作らせてもらいました^^

ご利用期間は2/3(月)から3/31(月)までとなってますので

ご来店の際にご利用ください^^

 
今回、予想よりご来店の方が多く、最後の方の方にはお渡し出来ずで

申し訳なかったです(泣)


ベーグルも何度も足を運んでいただいたり、お待ちいただいたり

本当にありがとうございました。
 
 
ひっそりとオープンしてから早くも2年。

暇な日あり、忙しい日あり、失敗もあり、へこむことも行き詰まることもあり、

けど、やっぱり笑顔が一番多かったように思います。

 
大好きなベーグルを焼ける日々。

これからも大切にし頑張っていきたいと思います。


みなさま、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



2周年祭 ありがとうございました!_a0248245_13412954.jpg





ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2014-02-02 13:42 | konaの日々
<< バレンタインに向けて♪ 新作ちらほら。。。 >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧