人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はバレンタイン♪
明日はいよいよバレンタインですね!

もうこの年齢でドキドキ~なんてことはないんですが(笑)

konaでも少しだけバレンタイン仕様のハートベーグルなんかを焼いて

気分だけ参加しています^^
 
ハートベーグルは今週いっぱい(土曜まで)です。
 
 
毎年、バレンタインの日はお客さまに気持ちだけの焼き菓子をプレゼントしていたんですが

今年も明日、こっそり(笑)プレゼント用意してます^^


明日はバレンタイン♪_a0248245_18254657.jpg


ピーナッツクッキーにチョコを付けて♪

愛と感謝の気持ちを込めて・・・^^

一応、顔です(笑)

 
今週末も寒くなるみたい。。

気持ちだけでも暖かくなればいいなぁ~と思います^^
 
 
 
それでは、みなさん楽しいバレンタインになりますように。。。



ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2014-02-13 18:30 | konaの日々
<< 春ベーグル「ベリー」登場♪ バレンタインに向けて♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona