人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New!レモンクリームチーズ*
今日は夕方から雨が降るみたいで、だんだんと怪しいお天気になってきました。

風が強い~。。

もうすぐ一番苦手な季節「梅雨」がやってくる(>_<)

少しでも爽やかに!ということでNewベーグル登場します♪

New!レモンクリームチーズ*_a0248245_13422153.jpg

「レモンクリームチーズ」です。

クリームチーズとレモンピール入り♪

これ、ちょっと私大好きかも~(笑)

ピールものが好き^^

今週金曜日に初登場予定です。

ぜひ、食べてみてくださいね~♪


夏に向けての試作もしてます!!お楽しみに^^


最後に朝食コーナー。

「パンとスープとネコ日和」のDVDを見てたらサンドが食べたくなって♪

New!レモンクリームチーズ*_a0248245_13461732.jpg

ふわふわタマゴのオープンサンド♪

卵2個使用でお腹いっぱいに(笑)

今日もまた店番しながらサンドの本とか見ちゃっててまたサンド食べてくなってます(笑)

そう!サンドに合うようなベーグルも試作中です^^v

New!レモンクリームチーズ*_a0248245_13484743.jpg

こちら日曜の朝食。

週末、たくさんの方にご来店いただき、甘~いもの欲してた朝。

私は「アールグレイ」で息子は「くるみはちみつ」でベーグルフレンチトースト♪

アールグレイは絶対に美味しいと思ってたんですよね~^^

添えたオレンジピールもいい仕事してました♪



明日は朝食でサンドを食べるのか!?

答えは次回にブログにて~(笑)



ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2014-05-20 13:54 | konaの日々
<< 今日は暑いです!(>_&... GWも終わり通常営業に♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona