人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/21(月)祝日のためお休みです。
蒸し暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなど大丈夫でしょうか?


konaも夏モードでゆっくり営業しております。

今週末は3連休だし、みなさんお出かけしてるのかなぁ~。

本日もゆっくり営業中です♪


今日は7月後半&8月のお休みをお知らせしておきます。


7/21(月)は祝日のためお休みとなっております

7月、残りはカレンダー通りに営業です。

8月のお休み。

定休日 水・木・日・祝

8/20(水)~8/24(日)まで夏休みとさせていただきます。


なお、お盆期間中もカレンダー通りなので12日(火)15日(金)は営業いたします♪


いよいよ学校も長い長い夏休みに突入しました。

世の母達がバタバタする楽しいような怖いような夏休みです(笑)

給食ってほんとにありがたい!!痛感する夏休みです(笑)


私、朝食作りは好きなのに、(あとはおつまみ(笑))お弁当作りがほんと苦手^^;

なんと頑張って夏休み乗り切ります!!(>_<)


最後は休日朝食コーナーで♪


7/21(月)祝日のためお休みです。_a0248245_14162415.jpg

「わたしと野菜のおいしい関係」レシピよりとうもろこしのパンケーキ。

メレンゲ入り生地にクリームチーズ・粒々コーンなどなど。

食感も楽しいパンケーキでした♪

7/21(月)祝日のためお休みです。_a0248245_14233565.jpg

そして、久しぶりにパンのお取り寄せしてみました。

ずっと気になっていた「わざわざ」さん。

タイミング悪く買えなかったりで、今回やっと我が家へ♪

見た目もかっこいい!!冷凍便でお願いしたのでゆっくり楽しんでます^^

7/21(月)祝日のためお休みです。_a0248245_142557.jpg

そんな「わざわざ」さんのパンプレートで朝食。

程よい酸味のカンパ。ワイン・チーズにも合いそうだなぁ~。。

付け合わせはじゃがバターのサラダ。

こちらもパンに合う~♪(自画自賛(笑))


また今週もベーグル食べてないじゃないか!!と思ってます?(笑)

最後にこちら↓↓↓

7/21(月)祝日のためお休みです。_a0248245_14331893.jpg


「くるみチョコ」ベーグルでフレンチトースト。

アイスにkonaのチョコグラノラ乗せ~♪

暑い日のアイス乗せは息子に好評^^v

最後、溶けたアイスをソースにしてペロリと完食でした♪

こちら夏休みのおやつなんかにもおすすめですよ~^^

夏休み、朝食におやつにおみやげにkonaベーグルをぜひお使いください♪



ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2014-07-19 14:29 | konaの日々
<< 8月に入りました♪ 夏ベーグル登場です♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧