ゆずジンジャー*
今日からkona冬ベーグル「ゆずジンジャー」登場してます♪

ゆずピールと砂糖漬けしたドライ生姜入り。

女性の方は好きかなぁ~^^

寒い季節に生姜と取ってポカポカしましょう♪

 
そして、「かぼちゃ」は明日が最終日となります。

今年はとっても人気だったなぁ~♪

明日、オープン時間前後に焼き上げる予定ですので、ぜひ^^

 


先週、土曜日のお話。。。

ずっと行きたかったお店「川添フルーツ」さん。

近くなのに定休日が同じでなかなか行けなくて(>_<)

どうしても行ってみたかったんで、土曜営業後にお邪魔してきました♪


a0248245_14345428.jpg

シロップやジャムが素敵にディスプレイされてました♪

久しぶりに息子がちらり(笑)

ドライフルーツの試食をもらった息子。

「これ、ベーグルにしたら美味しいよね」とかなんとかベーグル屋の息子らしい発言(笑)

これで将来安心!!って思いたいところですが、彼の夢は今のところ「ドーナツ屋」(笑)

形は似てるよね~(笑)将来が楽しみです^^


a0248245_14381749.jpg

翌日の朝食♪

川添フルーツさんでいろいろ買ってきましたよ^^

パンケーキミックスで焼いたパンケーキ、ほんとふわふわで美味しかった!!

ジャムはお義母さんに頂いたブルーベリージャム。

生クリーム&ブルーベリージャム、最高です!!


このまま朝食コーナーへ突入(笑)

a0248245_14413535.jpg

こちら、水曜日の朝食。

私は新作「ゆずジンジャー」の最終確認で食べました♪

息子は「Wチョコ」

前日に焼いた焼き菓子2種もお味見^^

「いちじくのドライフルーツバー」と「全粒粉のショートブレッド」

この日はこちらを手土産に素敵ハウスにお邪魔してきました♪

どこを見ても素敵でうっとり~。

大掃除意欲が湧いて帰宅しました(笑)


a0248245_14473369.jpg


そして、昨日の朝食。

ずっと気になってたのに食べたことがなかった「塩パン」

ようやく購入(自分で焼きはしない笑)

予想以上に美味しくて私は好き!!

なんでもっと早く食べてみなかったんだぁ~!!ってなりました。

そう思うと気になりながら食べてないもの、たくさんあったりしますよね^^

konaベーグル。

気になってるけどなかなか行けないし~って思ってる皆さん!

ぜひ、一度食べてみてくださいね^^

「なんでもっと早く来なかったんだ~!」って思っていただけるように

美味しいベーグル焼いてお待ちしております^^




最後にお知らせ。

11/24(月)は祝日のため、お休みとなっております。

よろしくお願いします。


ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
[PR]
by bagelshopkona | 2014-11-21 14:53 | konaのベーグル
<< 冬ベーグル「フルーツラム」 子ども達のおやつ♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧