冬ベーグル「フルーツラム」
寒い寒い~。。

一気に気温下がりましたね(>_<)

先週土曜日なんて暑くて窓開けてベーグル焼いてたのに

今はすっかり暖房のお世話になってます。。

この気温差、みなさん風邪などひいてないですか?

インフルエンザや胃腸風邪などが流行る季節。

なんとか元気に乗り切りたいですね!!


konaベーグルも秋から冬へと入れ替わり中です!

「鳴門金時&大納言」今週いっぱいで終了となります。

そして明日からこちらが登場!!


a0248245_18282421.jpg

「フルーツラム」

ラム酒漬けのフルーツミックスとクリームチーズを混ぜ合わせ巻き込んでます。

クリスマスのお菓子シュトーレンをイメージして作りました。

こちらとっても私好み~(笑)

美味しく仕上がってるのでぜひお試しくださいね♪


こちらをどうしてもお知らせしたくて今、夜ごはん作りながらブログ更新中!(笑)


なのでサクッと朝食コーナーいっちゃいますよ♪

a0248245_1831691.jpg


プレーンベーグルでサンド。

この日はベーコン&タマゴで。いつもこんなの作ると「食べにくい!」と言う息子。

だけど、この日は「美味しい!美味しい!」と文句も言わず(笑)完食!

成長を感じます(笑)

a0248245_1834585.jpg

そして、この日はバナナケーキ。

最近ハマっている「ホーローバットで作る体にやさしいお菓子」レシピ本より。

いろいろ合間に作ってます♪

ハズレのない美味しさ^^

今度は何焼こうかなぁ~♪ そんな時間がとっても楽しい♪

a0248245_18363375.jpg

昨日の朝食。

タマゴサンド~♪

前回、タマゴサンド作った時、野菜を挟んで!と息子に言われたのに今回も忘れ^^;

そっと野菜を添えてみたら・・・

一口かじって残されました。チーン(-.-)

ホーローバットのお菓子「レモンケーキ」もデザートに♪


a0248245_18381632.jpg

そして、今日の朝食。

サンド用の残った食パンでフレンチトースト。

久しぶりに作った蜂蜜ナッツとkonaグラノラをトッピング。

そういえば、ベーグルじゃないフレンチトーストはかなり久しぶりに食べたかも!

こちらも美味しい!とペロリと完食の息子でした^^v


ではでは、そろそろ夜ごはんの仕上げにかかります!(笑)

週末、暖かくしてご来店くださいね^^

たくさん焼いてお待ちしております♪



ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
[PR]
by bagelshopkona | 2014-12-04 18:40 | konaのベーグル
<< 12月のお休み&年末年始のお休み ゆずジンジャー* >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧