人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日の朝ごはん♪
今日から息子、3学期始まりました。

そして給食も開始。

ありがたや~(笑)


冬休みが終わってちょっとテンション低めの朝。

息子のテンション上げるべく、おめかしした朝ごはん♪
休日の朝ごはん♪_a0248245_1326122.jpg


わ~(*´∀`)と喜び完食!!

けど、二人してギリギリまで寝てたので優雅とは程遠くバタバタと食べました(笑)

そして元気に登校しました(^-^)


パソコンからログイン出来ずしばらく登場がなかった朝食コーナー。

スマホからも画像がアップ出来るように進化した私(^-^)v


ザザッと冬休み中の朝食紹介しちゃいます。

休日の朝ごはん♪_a0248245_13295667.jpg

冬休みの初日28日に息子のピアノコンクールがありました。

去年は失敗して泣いて終わったんですが、今年は頑張った~!!

「ソロ」「連弾」共に入賞!!

息子もかなり嬉しかったようで、終始ニコニコでした(^-^)

よく頑張った翌日の朝食♪

大好きな妖怪ウォッチのホットケーキ。

これ、粉糖で絵が出来るのが付いてるミックス粉です。

関連商品たくさん出てていろいろ買わされます(^-^;

もちろん大喜びで食べてました♪

休日の朝ごはん♪_a0248245_13345269.jpg


こちら、東京の友達に頂いたナンバーズシュガーのキャラメルをデザートに食べた朝。

番号によってフレイバーが違うオシャレなキャラメル♪

休日の朝ごはん♪_a0248245_1336252.jpg


そしてこちらはたしか元旦か2日に食べた朝食。

正月でも朝はパン食(笑)

くるみベーグルにカマンベールチーズ&ハチミツたら~りで♪
息子はキャラメルりんご。

最後に昨日の朝食。
休日の朝ごはん♪_a0248245_13383346.jpg

ベーグル生地で作ったなんちゃってフォカッチャ。
フォカッチャ好きの息子、喜んでました(^-^)
あとはkonaスコーン。


以上!!(笑)

スマホから投稿出来るようになったから少しはマメに更新出来るかな??

いや、けど自信ないな。。(^-^;

気まぐれなブログですが、今年もよろしくお願いします(^-^)
by bagelshopkona | 2015-01-08 13:23 | konaの休日
<< 1月のお休み 2015年、始まりました! >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona