人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月~♪
早いもので3月突入しましたね。

konaベーグルも冬から春へ移行中です。

3月~♪_a0248245_09504185.jpg


先週から登場してる「よもぎ」ベーグル。

中にはつぶ餡が入っています。

オープン時間に焼き立てが出るように焼いてます♪(多少前後することも(^-^;)

ぜひ食べてみてくださいね~。


そして、そして、先日とっても嬉しいご来店がありました。

3月~♪_a0248245_09504229.jpg



2周年の時に左の可愛い手作りカードを頂いた素敵でとっても可愛いカップルさん。

大学卒業してお二人とも神戸に行ってしまい、寂しいなぁ~なんて時々スタッフとも話していたんですが、先日なんと今度は3周年のお祝いカードを書いてkonaに来てくれました(T-T)

変わらず素敵なふたりに会えてとってもうれしかった~!!

そして、徳島離れているのにこうしてkonaのことを忘れずにいてくれたこと。
本当に嬉しかったです。



最近、忙しい日々が続き、あちこち身体の不調もあったり気持ち的にもトゲトゲサクサクしていたんですが、スッと気持ちが楽になって「頑張ろう!」と、やっと一息つけたような。。。


「まぁるいえがお」
食べた方にそうなってもらえたらなぁ~と焼いてる私ですが、逆に私がお客さんにパワーを頂いていると再認識!


本当に本当にkonaを始めてよかった!

これからもマイペースな営業にはなると思いますが よろしくお願いします(^-^)


by bagelshopkona | 2015-03-04 09:32
<< さくらクリームチーズ 3月のお休み >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona