はじめてのおつかい♪
今日、地元ケーブルTVの「はじめてのおつかい」コーナーの撮影がありました。a0248245_16063672.jpgr>

最初、うちの店でおつかいを~とお話をいただいた時、隠しカメラですか!?とドキドキした私ですが、本家と違いカメラマンさんとレポーターさんと一緒にご来店(^-^)

相変わらず私はバタバタと工房で焼いてたのでチラッとしか見えなかったのが残念。。

土曜で他のお客さんもたくさんいたので欲しかったベーグルがなかったりしたみたいですがしっかりおつかいしてたみたいです。

放送日は8月。日にちはまだ未定みたいです。

徳島でも見える地域は限定されますが、ご近所の方はぜひ見てみてくださいね。
私も楽しみです(^-^)


撮影時 ご来店いただいたお客さま。
ご理解・ご協力ありがとうございました。


最後に私も朝食コーナーを久しぶりに(笑)

a0248245_16133138.jpg



甘党の息子に捧げる朝ごぱん(笑)

マシュマロトースト。
チョコペーストにマシュマロ乗せてトーストすると出来上がり🎵

甘~い!(笑)息子は大喜び(笑)a0248245_16154922.jpgr>

最近、リピーターを増やしつつある「チーズ&レーズン」
私もやっぱり好き~(^-^)


まだ食べてない方はぜひ~!

今日も蒸し暑いなか、たくさんのご来店ありがとうございました。
[PR]
by bagelshopkona | 2015-07-11 16:05
<< 明日7/17(金)の営業について マンゴークリームチーズ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧