8月のお知らせ
夏休みに入ってお弁当作り開始。

さらにバタバタな毎日過ごしてます。

仕事以外にもなんやかんやとバタバタ~。

早く落ち着きたい(笑)

この夏、順調に痩せてます!(いいのか悪いのか!?(笑))

お店ではお知らせしていますが、8月のお休みをこちらでも。

定休日は変わらず水・木・日・祝

お盆は14(金)15(土)が営業となります。

お盆明け16(日)~23(日)までの1週間夏休みとさせていただきます。
長いお休みでご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

あと、8/1(土)は ろうそく夜さんの出張かき氷屋さんがkonaに来てくれます。

ご近所ではあるんですが(笑)外で食べるかき氷も美味しいです。

昔懐かしの手回し機械で美味しい自家製シロップのかき氷です。

皆さんぜひ食べに来てくださいね。


そして、先日撮影があった「はじめてのおつかい」
放送日が決まりました。

8/9(日)11:00~ 14:00~ 16:00~ 22:00~

8/10(月)6:00~ 9:00~ 15:00~ 18:00~ 23:00~

キューテレビのもぎたて情報局というコーナーで放送されるみたいです。

ご近所の方しか見えませんがぜひ可愛いおつかい見てみてくださいね。



[PR]
by bagelshopkona | 2015-07-28 13:54
<< 毎日暑すぎる。。。 本日7/17(金)臨時休業します >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧