人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日暑すぎる。。。
今年は本当に暑い。

パン焼き、早朝から汗だくになります。

そんななか土曜日のイベント。
ろうそく夜さんの出張かき氷屋さん、大盛況でした。毎日暑すぎる。。。_a0248245_08073924.jpgr>

昔懐かしい手回しの機械でガリガリ。

自家製のシロップも美味しかった🎵

来年も夏休みに開催予定です。

今年、見逃した方 来年はぜひ食べに来てくださいね。

そしてkonaベーグルも暑いですが、たくさん焼いてます。

焼くのも暑いですが、ご来店いただくのもツライ季節です。

ゆっくり営業の日も増えて夕方まで営業してたりしますので、

お電話で確認のうえ、ゆっくりご来店くださいね(^-^)
(息子の習い事の関係で早く閉まってることもありますので)
新作も登場してます。

暑いときはピリっと辛いのが美味しい!

「スパイシーカレー」毎日暑すぎる。。。_a0248245_08130013.jpgr>
平焼きベーグルの中に少し辛いビーフカレー入り。

食欲ない時でも食べれちゃいます。

ぜひ食べてみてくださいね。


by bagelshopkona | 2015-08-05 08:04
<< 夏休みに入ります 8月のお知らせ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona