カテゴリ:shopについて( 20 )
3月のお休み
相変わらずバタバタと落ち着かない日々が続いています。


3月のお休みだけお知らせしておきます。

定休日 水・木・日

21日(土)の祝日は営業します。

代わりに16日(月)を臨時休業とさせていただきます。


よろしくお願いします、
[PR]
by bagelshopkona | 2015-02-28 14:29 | shopについて
12月のお休み&年末年始のお休み
昨日、ブログ更新したのに12月のお休みを書き忘れました(>_<)

改めて。。。

12月 定休日 水・木・日・祝

23日(火)の祝日は営業します!!

年末年始 12/28(日)から1/4(日)までがお休みとなります。

2015年は1/5(月)からの営業となりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by bagelshopkona | 2014-12-05 14:39 | shopについて
今日4/29(火)はお休みです。
今日は祝日のためお休みとなっております。

明日明後日が水・木のため3連休になってしまいますがご了承ください。

5/2(金)5/3(土)祝日ですが営業しますはたくさん焼いてお待ちしております


 
今日はお天気が悪く、明日は息子も学校なのでゆっくり起きてのんびり朝食食べました。

夫はGW関係なく仕事です^^;


a0248245_1084865.jpg

こちら、今日の朝ごはん。(さっきです 笑)

久しぶりにパンケーキ。

私は、はちみつナッツでシンプルに食べました。

手前のボリューミーなのは息子用♪

生クリームにバナナ・チョコソース・konaのチョコグラノラ乗せです。

チョコグラノラこんな使い方も出来ますよ^^

けど、やっぱり一番のおすすめはアイス乗せ♪

バニラアイスにチョコグラノラがたまらなく好きです!!

ぜひ、ぜひお試しくださいね♪


a0248245_10123794.jpg

こちらはいつかの朝食。

プレーンベーグルにベーコン&目玉焼きで「ラピュタパン」

天空の城ラピュタ!!大好きなアニメで見るたびにあの目玉焼きパン食べたくなる~(笑)

ベーグルでも美味しかったですよ♪(少し食べにくいですが^^;)

ちなみに息子は目玉焼きだけのけて別に食べてました(-.-) チーン・・・



GW中も朝食何かしら写真撮れるようなものを作りたい!と思ってます(笑)

金・土 みなさんもGW分のベーグルたくさん買いに来てくださいね♪^^v

心よりお待ちしております!!


ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
[PR]
by bagelshopkona | 2014-04-29 10:18 | shopについて
GWのお休み。。。
4月。バタバタバタバタと日々が過ぎ、もう後半に。

GWももうすぐですね♪

4月後半からの営業日、もう1度お知らせしておきます。

 
水・木・日 お休み

29(火)祝日のためお休みとなります。

5月3日(土)祝日ですが営業します。

4(日)5(月)6(火)7(水)8(木)お休みとなります。

 
よろしくお願いします。
[PR]
by bagelshopkona | 2014-04-22 14:32 | shopについて
明日28日(月)は臨時休業となります。
台風で心配だった運動会も今日、無事に終わりました。

小学生になり、今年からはお弁当作りという朝の戦いが(笑)


土曜営業の次の日の早起きは辛かったですが、

なんとか時間は予定通りに仕上がり、運動会楽しんできました。



明日の月曜は臨時休業いただいてます!

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

明日、たっぷり寝て火曜の仕込み頑張ります(^-^)


今日はパソコン立ち上げる気力もなく、スマホからの投稿でした(笑)
[PR]
by bagelshopkona | 2013-10-27 17:27 | shopについて
月曜(祝)お休みです。
今日はまた台風の影響で朝からずっと雨ですね。。

被害が出ませんように。。

 
明日、16日(月)は祝日のためkonaお休みとなりますのでご了承ください。

 

あと、少しお知らせを。

kona駐車場が満車の時に一時的に停めさせてもらってた裏の空き地。

どうやら新しいおうちが建つようです。

平日はなんとか大丈夫だと思うんですが、混雑時少しお待ちいただくこともあるかもしれません。

ご近所、通行のご迷惑にならないようご理解・ご協力お願いします。

 
[PR]
by bagelshopkona | 2013-09-15 16:40 | shopについて
4月のお休み
今日は朝から肌寒い1日でしたね。

また鼻水&くしゃみが止まりません^^;

最近のこの気温変化、体調管理が難しいですね。。

みなさまも気をつけてくださいね。


4月のお休み予定が決まりました。

定休日。変わらず水・日・祝

臨時休業日 1日(月)4日(木)9日(火)18日(木)22日(月)です。

4月9日(火)に息子小学校入学式を迎えます。


新生活に慣れるまでは少しお休み多めとさせていただきます。

どうぞ、ご理解、ご了承ください。



a0248245_202827.jpg

ようやく始めた名前付け。

算数セット~!細かい作業すぎて、ピンセット使用でやってます(笑)

まだ終わりません~(>_<)

はい。。また現実逃避で今日の朝食コーナーへ(笑)

a0248245_2051231.jpg

今朝はベーグルではなく、昨日焼いたスコーンとグラノラで。

手作りグラノラの美味しさにハマって最近は常備してます♪

ポリポリ止まらなくなります(笑)



さっ!今からまた名前付け頑張りますか!!^^;




ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
[PR]
by bagelshopkona | 2013-03-27 20:10 | shopについて
1周年&2月のお休み
今日はいいお天気で少し寒さも和らいでますね^^

先週は雪がちらついたりでほんとに寒かった。。

そんな中、konaはけっこう忙しくさせてもらってました。

忙しくなると甘いもの食べたくなりませんか?(笑)

そんな私の休日ごはん。


a0248245_133357100.jpg

またまたベーグルでフレンチトースト♪

すっかりお気に入り^^

今回は「プレーン」ベーグルで作って、たっぷりメイプルシロップかけちゃった(笑)

そしてフルート山盛りが最近好き。

 
konaファミリーAちゃんの朝ごはんも紹介。

a0248245_13371743.jpg

こちらも「プレーン」ベーグルかな。

ベーコン&目玉焼きのサンド。ボリューミーで美味しそう~^^

朝はやっぱりモリモリ食べたいですよね^^

 
さてさて。。。

遅くなりましたが、2月のお休みが決まりました。

定休日は変わらず 水・日・祝

臨時休業日 4日(月)・15日(金)です。

息子。春から小学生になります^^

園行事・卒園・入学なんかで少しお休みが増えてしまうかもしれませんが

早め早めにお知らせしていきますのでご了承ください。。

 
最後に2月2日(土)

bagel shop kona 1周年を迎えます!!

そこで、日ごろに感謝の気持ちを込めてご来店のお客さまに紅白まんじゅうお配りします。

数は多めに用意していますが、無くなり次第終了とさせていただきます。。。

 
オープンの日から1年。。早かったなぁ~。

また1周年の様子なんかも紹介させてもらいますね♪

写真撮る余裕あるかな?(笑)

頑張ってたくさん焼きますよ~!気合いでいつもより早く起きるぞ~!!^^v
ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
[PR]
by bagelshopkona | 2013-01-30 13:48 | shopについて
12月のお休みについて
12月のお休みが決まりました。
 
定休日は変わらず 水・日・祝です。

臨時休業日は13日(木)です。

年末年始のお休みは12/29(土)から1/3(木)までです。
 
1/4(金)から通常営業いたします。


店内入口にお知らせとレジに持ちかえり用ご用意してます。

寒い季節、子供の病気にドキドキですが、手洗いうがい強化して乗り切りたいと

思っていますが、急な病気などでお休みしてしまうことがあるかもしれません。
 
どうぞご理解・ご了承ください。。。

 
さて、今回の2連休。

まずは朝食!!

a0248245_1944312.jpg

 
(酵母タイプ)ごまベーグルでれんこんきんぴら&チーズサンド。

美味しかったですよ~♪きんぴらとチーズも意外と合うんですよ^^

チーズと合わす時はごぼうよりれんこんきんぴらが好きです♪

ささっと食べて、息子を園まで送りこの日は芦屋までお出かけ~♪
 
友達は出店している1day shopに行ってきました^^

ママ作家さんのイベントで可愛い小物なんかもいっぱいありました♪

友達は手作りパン♪ 

着いた時にはすでに残り少しになってるほどに人気!!

残り全部買い占めちゃいました(笑)

会うのはこの日が初めてだったんですが

今までブログでのやり取りやパン交換などしていたので、

まったくはじめましての感じがなく、楽しくお話できました♪

a0248245_19482785.jpg


その時買ったパン&小物♪

パンほんとに美味しかった~^^

こうゆうイベントに行くと「よし!私も頑張ろう!!」と気合いが入る!
 
明日もきっと朝は寒いけど、頑張って起きてたくさん焼きます^^
 
ご来店、心よりお待ちしております♪


ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
[PR]
by bagelshopkona | 2012-11-29 19:52 | shopについて
いいお天気ですね♪
運動会シーズン♪
 
うちの子の運動会の日も今日みたいにいいお天気ならいいなぁ~^^
 
 
10月に入ったら秋用ベーグル登場させようと思いつつ
 
まだ出せてない(泣)
 
日々の焼き焼きで追われてしまってます^^;
 
ラスクもほんとに出したらすぐになくなる勢いで!!
 
嬉しいかぎりです^^
 
 
新作ベーグルもう少し待ってくださいね。。。
 
 
a0248245_14264431.jpg

いつも人気のcapriceさん昨日納品ありました♪

こちらはすっかり秋^^
 
今回も素敵な作品いっぱいです。


最後にお知らせ。。
 
明日10月8日(月)は祝日のためお休みになります。 


ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
[PR]
by bagelshopkona | 2012-10-07 14:32 | shopについて



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧