カテゴリ:あいさつ( 3 )
オープンしました♪
a0248245_13361482.jpg

昨日2月2日 bagel shop konaオープンしました♪
 
早朝からせっせとベーグル焼き焼き!!
 
昨日は夫・母・姉と家族総出で手伝ってくれました。

息子は友達に便乗させてもらって登園^^;
 
11時オープン♪
 
寒い中たくさんの方に来て頂きました。

a0248245_1343220.jpg






















旦那の職場(私も働いてました^^)から。
 
a0248245_1344049.jpg

a0248245_13441175.jpg



























たくさん、お祝いのお花頂きました^^
 
業者の方からの大きな花輪頂きました!!
 
本当にいろんな方の支えがあってのオープン。
 
感謝の気持ちでいっぱいです!!
a0248245_13543572.jpg
 

オープン前のショーケース。
 
まだ私は工房で焼いておりました!!
 
けど、こうしてオープン時間過ぎても焼けるのは 手伝いに来てくれてるからこそで

普段は一人。。。^^;
 
オープン時間までにどれだけ焼けるかが勝負です(笑)
 
今後、レジでお待ちいただくこともあるかと思いますがご了承ください。。

a0248245_13482697.jpg

お昼すぎにはこんな感じになりました。

追加で少し焼いたんですが、2時過ぎに完売!!
 
a0248245_1349992.jpg



























夫作のお知らせ看板。
 
「僕が出す!!」と嬉しそうに出してましたよ(笑)
 
 
今日は少しだけ母が手伝いに来てくれたんですが

今は一人で店番してます^^
 
今日は作業もスムーズに進み、昨日より多めに焼いたんですが
 
おかげさまで今日もあと残り5個です。
 

大量には焼けませんが、1個1個心を込めて焼かせてもらってます。

これからもどうぞよろしくお願いします^^
 

 

 
[PR]
by bagelshopkona | 2012-02-03 13:59 | あいさつ
オープン日決定!!
a0248245_12513961.jpg

ようやく発表出来る心の準備が出来ました(笑)
 
もう腹をくくり、お知らせの看板も今日外に出しました。
 
業者の方・ご近所さんにも挨拶してもう引き返せない(笑)

緊張する~。。。の一言です^^;
 
小心者の店主ですが、どうぞよろしくお願いします。
 
[PR]
by bagelshopkona | 2012-01-30 12:54 | あいさつ
ロゴのお話。
konaのロゴは個人販売していた時に人気だったベーグルから取りました♪
 
食べた人がにっこり笑顔になりますように。

そんな願いを込めて。。

a0248245_94547.jpg

モデルになった「チョコチップ」ベーグル達です。
 
ニヒルな笑顔だったり、変なところにホクロが付いてたり・・・(笑)

そんなこんなもご愛嬌^^
 
「今日はこんな顔~♪」って楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
[PR]
by bagelshopkona | 2012-01-10 09:07 | あいさつ



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧