1月のお休み
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

オープン時かなり混雑してお待たせしてしまいました??

ベーグルも一気に無くなり、急いで追加焼いたりしました。

11時オープン時には必ずショーケース満タンを目指して焼いてますので、種類豊富・数ご利用のお客様はぜひ、この時間にご来店ください。


1月お休みのお知らせ。

定休日 水・木・日・祝日

12日(月)は祝日のためお休みとなります。

よろしくお願いします(^-^)
[PR]
# by bagelshopkona | 2015-01-09 18:48 | konaの日々
休日の朝ごはん♪
今日から息子、3学期始まりました。

そして給食も開始。

ありがたや~(笑)


冬休みが終わってちょっとテンション低めの朝。

息子のテンション上げるべく、おめかしした朝ごはん♪
a0248245_1326122.jpg


わ~(*´∀`)と喜び完食!!

けど、二人してギリギリまで寝てたので優雅とは程遠くバタバタと食べました(笑)

そして元気に登校しました(^-^)


パソコンからログイン出来ずしばらく登場がなかった朝食コーナー。

スマホからも画像がアップ出来るように進化した私(^-^)v


ザザッと冬休み中の朝食紹介しちゃいます。

a0248245_13295667.jpg

冬休みの初日28日に息子のピアノコンクールがありました。

去年は失敗して泣いて終わったんですが、今年は頑張った~!!

「ソロ」「連弾」共に入賞!!

息子もかなり嬉しかったようで、終始ニコニコでした(^-^)

よく頑張った翌日の朝食♪

大好きな妖怪ウォッチのホットケーキ。

これ、粉糖で絵が出来るのが付いてるミックス粉です。

関連商品たくさん出てていろいろ買わされます(^-^;

もちろん大喜びで食べてました♪

a0248245_13345269.jpg


こちら、東京の友達に頂いたナンバーズシュガーのキャラメルをデザートに食べた朝。

番号によってフレイバーが違うオシャレなキャラメル♪

a0248245_1336252.jpg


そしてこちらはたしか元旦か2日に食べた朝食。

正月でも朝はパン食(笑)

くるみベーグルにカマンベールチーズ&ハチミツたら~りで♪
息子はキャラメルりんご。

最後に昨日の朝食。
a0248245_13383346.jpg

ベーグル生地で作ったなんちゃってフォカッチャ。
フォカッチャ好きの息子、喜んでました(^-^)
あとはkonaスコーン。


以上!!(笑)

スマホから投稿出来るようになったから少しはマメに更新出来るかな??

いや、けど自信ないな。。(^-^;

気まぐれなブログですが、今年もよろしくお願いします(^-^)
[PR]
# by bagelshopkona | 2015-01-08 13:23 | konaの休日
2015年、始まりました!
今日からkona営業開始です。

去年はお正月明け、ゆっくりな感じの営業だったんですが、今年もかなぁ~と思ってたんですが、今日はたくさんのご来店!!
嬉しい悲鳴でたくさん焼かせていただきました。

ありがとうございました(^-^)


今日から冬限定ベーグル「きなこ豆」登場してます。

a0248245_19412453.jpg


中には五色豆が入ってます。

焼き上がり、きなこの香ばしい香りがたまりません!

ぜひぜひ皆さん食べて見てくださいね(^-^)


それでは今年もbagel shop konaをよろしくお願いします(^-^)
[PR]
# by bagelshopkona | 2015-01-05 19:38 | konaのベーグル
今年もありがとうございました。
2014年の営業も無事に終わりました。

今年もたくさんのご来店ありがとうございました(^-^)

2015年は1月5日(月)からの営業になります。

今年最後のブログもスマホからなので簡単になっちゃいましたが、
来年もどうぞよろしくお願いします。


皆さん、良いお年をお迎えくださいね(^-^)
[PR]
# by bagelshopkona | 2014-12-30 17:48
今年もあと少し
寒かったり大雨だったり、今年の冬は大変ですね💦

ブログ、なぜかパソコンからログイン出来なくなりました(泣)


なのでスマホからお知らせのみの更新を!

23日は祝日ですが営業します♪

23日を含め今年の営業もあと4日となりました。

張り切って焼きますので、ぜひご来店くださいね🎵
[PR]
# by bagelshopkona | 2014-12-21 13:51 | konaの日々



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧