人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20日はお休みです。
久しぶりのブログ更新です^^;
 
タウン誌効果!? 最近ずっと忙しくさせてもらってました^^
 
パソコン開くこともなく夜は撃沈です(笑)
 
昨日もオープンと同時にたくさんの方に来ていただきました♪
 
レジ。お待たせすることもあると思いますが、ご了承ください。。。
 
家族&友達が頑張って接客してくれてます^^
 
ほんとに助かってます! 
 
その間、私は安心してベーグル焼き続けることが出来てます。
 
ほんとは私も接客したいところなんですが。。。
 
 
オープン当初、作るのはもちろん、接客(レジ)も一人でやろうと思ってました。
 
1人1人お話しながら~なんて夢を抱きつつ、販売も対面式に。 
 
1日分のベーグルを焼き切ったあとは、私もレジに立ってますが

オープン時はどうしてもバタバタとするので、レジ助けてもらってます^^
 
鬼の形相(笑)でバタバタ焼いてますが、何か聞きたいこととかあれば

お気軽に工房内に声かけてください^^
 
 
 
最後にお知らせ。
 
3月20日火曜日は祝日のため、お休みになります。
 
水曜日が定休日なので、火曜水曜と連休となります。
 
あとの日は通常通り営業します^^
 
久しぶりの連休! 主婦業&母業頑張ります(笑)
 
by bagelshopkona | 2012-03-18 10:25 | konaの日々
<< 天然酵母 くるみ オープン前に♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona