人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きなパン屋さん♪
先週末、結婚式出席のために大阪に行っていた旦那。
 
出席する。って聞いた時から私には密かな企みが。。。
 
「帰りにパン屋寄ってきて~♪」です^^v
 
旦那も予想はしていたようで、
 
「言われると思ったわ。。。」とのこと^^;
 
 
そして大好きな
 
大好きなパン屋さん♪_a0248245_8261982.jpg



























芦屋のBACKEREI BIOBROTのパンを買って来てもらいました♪
 
友達に教えてもらって食べて衝撃を受けてから
 
県外パン屋の中で一番よく買ってるパン屋さんかも^^
 
旦那の実家へ帰省後とか、関西方面行った時とか、寄れる時は絶対寄ってるなぁ~。
 
ほんとに美味しくて、美味しくてもうすでに完食してしまったんですが
 
また食べたくてうずうずしてます(笑)
 
 
このお店唯一の白いパン 「トーストブロート」は息子も大好き。
 
あれば絶対に買うパンです^^
 
あとの種類は今回、旦那チョイスに任せたんですが
 
「ラントブロート」と「ヴァルヌス ウント ロジィーネンブロート」

「シナモンロール」買ってきてくれました♪
 
名前。絶対にちゃんと言えないので買う時は

「これと~!これと~!」です(笑)
 
 
まだベーグル屋オープンする前、家でいろんなパン焼いてた時は
 
「こんなの作れるようになりたい~!」と
 
ドイツ系パンにも走りそうになったぐらいです
  
まぁ、実際には食べる専門で終わりましたが。。。(笑)
 
 
美味しいパンを食べると刺激になりますね~^^
 
私のベーグルも食べたくてうずうずする~!!を目指して頑張ります!
 
ほんとにそう思います。。
 
by bagelshopkona | 2012-07-11 08:45 | konaの日々
<< 連休です♪ 直ってました。。。 >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧