人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お待たせしました♪
12月に入りました。

寒い日が続いてますね。。
 
幼稚園でも風邪・感染症なんかが流行りはじめてます。
 
昨日の土曜日。息子は元気なんですが預ける幼稚園が注意報だったので

お休みさせて自宅でお留守番。
 
なんか本人けっこう嬉しいみたいで(やりたい放題!(笑))
 
おりこうに待っててくれました^^
 
 
そんな昨日、12月に入ったので寒い季節のお楽しみ
 
お待たせしました♪_a0248245_14335696.jpg

「きなこ豆」登場しました♪
 
オープン当初に出していて大人気ベーグルです。
 
寒くなったらまた焼きますと言っていたので近頃「いつ出ますか?」の

問い合わせもちらほらありました^^
 
中には五色豆がたっぷりと。きなこも美味しいきなこ使ってます♪
 
来週は毎日焼こうと思ってますのでぜひ~♪
 
次の週からは日替わりベーグル同様にランダムに焼きます(笑)
 
 
ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村

 
by bagelshopkona | 2012-12-02 14:37 | konaのベーグル
<< まったり休日。。 12月のお休みについて >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona