人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスパーティー☆
22日の今年最後の土曜日営業、たくさんのご来店ありがとうございました!!
 
いっぱい焼いたけど、追いつかなかった~(泣)

前回の記事でちらっと話したシュトーレン。

土曜日にお味見出させていただきました^^
 
クリスマスパーティー☆_a0248245_16254265.jpg

ほんとに一口ずつのお味見でしたけどね(笑)

あと少し残ってるので明日の火曜日もお味見出しますよ~♪

 
 
そして昨日、konaファミリーでクリスマスパーティーしました♪

クリスマスパーティー☆_a0248245_16264118.jpg

忘年会は大人チームだけでしたので、今回は子供達も参加^^

大人4人子供4人で賑やかなパーティーの始まり~♪

お料理は持ち寄りですごく豪華になりました。

どれもほんとに美味しくて、確実に体重増えました(笑)

 
そしてもちろんデザートも☆

クリスマスパーティー☆_a0248245_16294674.jpg

カップケーキを焼いて、デコレーションはみんなでしましたよ^^

これ、子供達すごく喜ぶんですよね~♪

それが狙いだったんだけど、大人チームもけっこう楽しんでた!?(笑)

お昼に始まったクリスマスパーティー。

終わる頃にはすっかり真っ暗に。。。

ほぼ毎日話してるのに、まだまだ話し足りない♪

楽しい時間でした^^


今日はクリスマスイブ☆

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください^^

kona明日は張り切って営業します!!


ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2012-12-24 16:35 | konaの休日
<< 今年の営業無事に終わりました! 黒豆もちベーグル* >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona