人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっちーズ
今日から3学期始まりましたね^^

お弁当作りからの解放です(笑)

給食。ほんとにありがたい!!

子供達も学校に行ったし、バーゲンに行きたい私。

みなさんもそうなのかなぁ~?

今日はけっこうゆっくり営業です^^

 
そこで、店番しながらブログ更新中。

もっちーズ_a0248245_1356156.jpg

年末からひそかに試作していたおもちシリーズ第2弾!

「もっちーズ」

おもち&チーズの組み合わせです。

これだけでも美味しいんですが、なんかもうちょっと何か欲しかったので

表面にしょうゆを塗って海苔をトッピングしてみました♪

これで登場させてみようかなぁ~と思ってます^^
 
 
最後にこの前の休日朝ごぱん♪
もっちーズ_a0248245_14125136.jpg

「くるみ」ベーグルにクリームチーズとミックスフルーツサンドしました♪

これ、美味しかった~^^

ミックスフルーツはシュトーレンの残り。

あと少し残ってたミックスフルーツはこちらのおやつに↓↓↓
もっちーズ_a0248245_14152215.jpg

マフィンに混ぜ込んで焼いてみました♪

卵・乳製品不使用です。

これも美味しかったなぁ~。

年末年始から食べ過ぎる傾向があってヤバいです^^;

ベーグルは卵・バター・乳製品不使用でヘルシーなので大丈夫ですよ(笑)


ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2013-01-08 14:24 | konaのベーグル
<< えべっさん&初ビアリー 2013年 >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧