人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1周年&2月のお休み
今日はいいお天気で少し寒さも和らいでますね^^

先週は雪がちらついたりでほんとに寒かった。。

そんな中、konaはけっこう忙しくさせてもらってました。

忙しくなると甘いもの食べたくなりませんか?(笑)

そんな私の休日ごはん。


1周年&2月のお休み_a0248245_133357100.jpg

またまたベーグルでフレンチトースト♪

すっかりお気に入り^^

今回は「プレーン」ベーグルで作って、たっぷりメイプルシロップかけちゃった(笑)

そしてフルート山盛りが最近好き。

 
konaファミリーAちゃんの朝ごはんも紹介。

1周年&2月のお休み_a0248245_13371743.jpg

こちらも「プレーン」ベーグルかな。

ベーコン&目玉焼きのサンド。ボリューミーで美味しそう~^^

朝はやっぱりモリモリ食べたいですよね^^

 
さてさて。。。

遅くなりましたが、2月のお休みが決まりました。

定休日は変わらず 水・日・祝

臨時休業日 4日(月)・15日(金)です。

息子。春から小学生になります^^

園行事・卒園・入学なんかで少しお休みが増えてしまうかもしれませんが

早め早めにお知らせしていきますのでご了承ください。。

 
最後に2月2日(土)

bagel shop kona 1周年を迎えます!!

そこで、日ごろに感謝の気持ちを込めてご来店のお客さまに紅白まんじゅうお配りします。

数は多めに用意していますが、無くなり次第終了とさせていただきます。。。

 
オープンの日から1年。。早かったなぁ~。

また1周年の様子なんかも紹介させてもらいますね♪

写真撮る余裕あるかな?(笑)

頑張ってたくさん焼きますよ~!気合いでいつもより早く起きるぞ~!!^^v
ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2013-01-30 13:48 | shopについて
<< 1周年無事に終わりました♪ りんごのタルト&ランチ会♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧