人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月に入りました♪
今年はほんとに暑い~!!

8月。。真夏ですね!

息子は今週から短期のスイミングに通っています。

初日は泣いてた彼ですが、今日は泣かずに最後まで頑張りました。

終わった時の清々しい顔がなんとも言えませんでした。(半分ドヤ顔(笑))

子供は夏休みにいろんな経験をして成長するのかもしれませんね^^

 
暑い、暑いと言ってないで、いろんなことにつきあっていこうと思います。

 
夏休みに入ってkona ますますお客さんの流れが読めなくなってきました^^;

かなり忙しかったり、とっても落ち着いていたり(笑)

まぁ~お店なんてそんなものかもしれませんけどね^^


食欲も落ちてくる季節ですが、休みの日の朝食はなるべくしっかり食べるようにしています。

今日はそんな朝食シリーズをど~ぞ♪^^

8月に入りました♪_a0248245_1542194.jpg

この日はパンケーキ♪

瓶に入ってるのは「蜂蜜ナッツ」これを教えてもらった時から

作ったら絶対にパンケーキに乗せる~♪と思ってて^^

とっても美味しかったです!

素焼きのナッツを蜂蜜に漬けて数日。。。これだけでも私は食べれます(笑)

ヨーグルトにかけても美味しかった~^^

8月に入りました♪_a0248245_1585125.jpg

この日はプレーンベーグルできんぴらサンドに♪

きんぴらとチーズとっても好きな組み合わせです^^

この日のヨーグルトにはkonaのグラノラを♪

みなさん、グラノラはもう食べられましたか~?(笑)

今の季節、アイス乗せも美味しいかも~♪

8月に入りました♪_a0248245_1510917.jpg


最後にもう1日分(笑)

この日は東京の友達からの贈り物、都会のパンで幸せ朝ごぱんでした♪

「パンとエスプレッソと」のパンと「しげくに屋55ベーカリー」のベーグル^^

帰省のたびに都会のパンをお土産にくれる友達に感謝!感謝です。

ベーグル、ほんとお店によって食感違うから楽しいし勉強になります!

 
都会にパン屋に刺激を受けて、暑い8月も乗り切りたいと思います^^v




ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2013-08-01 15:19 | konaの日々
<< はちみつレモンベーグル登場♪ 発表会無事に終わりました♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧