人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まあるいえがおプロジェクト*
今日はkonaから新しいプロジェクトの発表!!
 
ずっと、ずっと頭の中でやりたいなぁ~と思っていて

どうゆう風に形にしようかと考えてかれこれ数か月。。。

ようやく発表することが出来ました。


「まあるいえがお」プロジェクト

まあるいえがおプロジェクト*_a0248245_1523739.jpg


店内にkonaベーグルをガブっとかぶりついてる写真や、美味しそうな笑顔の写真

貼り出してます♪

可愛い子どもさんの写真でいっぱいですよ^^

もちろん大人の方も大歓迎です!!


まあるいえがおプロジェクト*_a0248245_1457368.jpg

ご参加頂いた方にはこちら↑↑↑

konaオリジナルエコバックプレゼント♪♪

こちらも店内に飾ってますので、見て帰ってくださいね^^

 
みなさまのご参加お待ちしております♪


konaから笑顔が広がりますように。。。





ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2013-10-22 15:01 | konaの日々
<< 明日28日(月)は臨時休業とな... かぼちゃベーグル* & ビスコッティ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona