人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWも終わり通常営業に♪
GWも終わり通常営業に♪_a0248245_142985.jpg

長いようで短いGWが終わりました。

GW前の祝日土曜。たくさんのご来店ありがとうございました。

普段お休みの祝日なだけに、お客さん来るかなぁ。。なんてちょっぴり心配してみたり(笑)

たくさん焼いて、焼き切ってGWお休みに入ることが出来ました^^

 
GW中、淡路へ出かけたり、香川のイベントに出かけたりと楽しいお休みになりました♪

どこへ行っても「パン屋」だけは外せません(笑)

息子と一緒だったので、ちゃんとした写真は撮れずでしたが^^;


朝食もお出かけでバタバタとしていたのでゆっくり撮れず(泣)

6日だけは家でゆっくり過ごしたので、この日のランチを♪

GWも終わり通常営業に♪_a0248245_14312981.jpg

「こどもの日」をちょっとだけ意識して~。

ハンバーガーランチ作ってみました^^

絵心のない私。精一杯のこいのぼり~(笑)

息子、喜んでくれました^^v

けっこうボリューミーなランチでお腹いっぱいになりました。

 
みなさんも楽しいGW過ごしましたか?^^

kona、昨日から通常営業に戻ってます!


春ベーグル「さくらクリームチーズ」今シーズン終了しました。

「ベリー」「よもぎ」はもう少し出るかな。。

新作ベーグルも頭の中にあるので、こちらもまた試作開始します♪

お楽しみに~^^



ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2014-05-10 14:37 | konaの日々
<< New!レモンクリームチーズ* 今日4/29(火)はお休みです。 >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona