人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は暑いです!(>_<)
6月を目前にかなり暑くなりましたね(>_<)

今シーズン初のエアコンを付けての作業となりました。

今こんなに暑くて夏本番はどうなるんだぁ~!!

 
今日、そんな暑い中たくさんのご来店ありがとうございました。

あと少しだけ残っているのでブログ書きながら営業しております^^

 
末日なので、事務仕事もボチボチとしないと。。。



なので、今日は早めの朝食コーナーへ(笑)

今日は暑いです!(>_<)_a0248245_1452686.jpg

前回のブログで「サンドを食べるのか~?」の答えです(笑)

キャベツトースト(略してキャベトー(笑))

今回はツナも乗せてボリューミーに♪

これ、ほんとシンプルで美味しいんですよね^^

息子も好きみたいですが、食べる時はキャベツが散って大惨事になります^^;

今度は上にスライスチーズを乗せてみようかな~?

キャベツ散るのがマシになるかも(笑)


今日は暑いです!(>_<)_a0248245_145453100.jpg

こちら、別の日の朝食♪

久しぶりにマフィン焼きました~^^

卵・乳製品不使用の「くるみとチョコチップとバナナ」のマフィン。

最近、くるみが大ブームみたいですね!!

美容・健康に良いとかでスーパーなんかでは品薄だとか・・・

konaには「くるみ」シリーズのベーグルがございます!

ぜひぜひベーグルで摂取してください(笑)

 
 
あと。。。

ベーグル関係ないんですが、最近急にハマりました!!

今日は暑いです!(>_<)_a0248245_1504462.jpg

「多肉植物」

可愛くてどんどん増えてます(笑)

ハマりすぎて多肉を置く棚まで作っちゃいましたよ~♪

まだまだ初心者ですが、konaファミリーみんなで寄せ植えの会したり楽しんでます。


今、お天気のいい日は駐車場から見える所に置いてます♪

ちらりと見ていただけたら~と思います。^^

お店側にもいつか置いちゃうかも(笑)



ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村


 
by bagelshopkona | 2014-05-31 15:06 | konaの日々
<< パンいろいろ♪ New!レモンクリームチーズ* >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧