人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンいろいろ♪
パソコンの調子が悪い~(>_<)

さっきブログ作成中に突然シャットダウンしました(泣)

なので、また最初から書いてます。。。


同じテンションで書けない。。。(笑)

 
梅雨入りした徳島ですが、雨少ないですよね?

お店してるからありがたいように気もしますが、暑いしね^^;

平日はゆっくり営業してる日もちらほらと。

今日も種類は少なくなってきましたが、ゆっくり営業してます^^


最近、火曜日(休み前で仕込みがないので)家用パン焼いたりしてます。

食べるの大好きなのに、作るのすご~く苦手なハード系。

そこでちょっと修業してます(笑)

そんなこんなで朝食はカンパーニュが続いてます。


パンいろいろ♪_a0248245_1452289.jpg

すご~く久しぶりに焼いて撃沈。。

全貌はとてもじゃないけどお見せできない~^^;

けど食べるとそこそこ美味しいです。

息子もおかわり要求~♪ ←これかなり嬉しい^^

パンいろいろ♪_a0248245_14535352.jpg

また別の日~♪

この日は息子 クリチ&バナナ&はちみつ。

私 サラダほうれん草&しらす&オリーブオイル&クレイジーソルト。

これはベーグルで作っても美味しいですよ^^

パンいろいろ♪_a0248245_14572972.jpg

そして、また別の日。

すこ~しずつ進化してます(笑)ちらりとカンパ登場!

1個焼いて1日で食べきる我が家族!パン好き万歳!!(笑)

 
。。。とカンパばかり焼いてますが、ベーグル試作も頑張ります!

来週から1種類新作出せるかな♪



ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2014-06-14 15:00 | konaの日々
<< サンドにおすすめNewベーグル♪ 今日は暑いです!(>_&... >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona