人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏ベーグル登場です♪
台風、みなさん大丈夫だったでしょうか?

徳島は思ってたより早く通りすぎたみたいで木曜お昼には晴れ間が見えてました。

過ぎてからはほんとに蒸し暑い。。。

そんななか、金曜・本日土曜とたくさんのご来店ありがとうございました。

kona昨日から「トマトバジルチーズ」登場してます♪

夏ベーグル登場です♪_a0248245_17462563.jpg


焼き上がりとってもいい香りします♪

トマトバジルの生地(トマトジュースで仕込みます)

中にはトロッとチーズが入ってます。

今日は「トマトバジルチョリソ」も焼きましたよ♪

夏ベーグル登場です♪_a0248245_1749521.jpg

同じくトマトバジルの生地にロングのチョリソが1本そのまま。

こちらピリ辛でビールなんかにもよく合います(笑)

昨日、今日と、このベーグル達一瞬で無くなる人気ぶり♪

来週は毎日焼こうと思っていますので、ぜひお試しください^^



最後に朝食コーナー♪

今週分を一気に紹介(笑)

夏ベーグル登場です♪_a0248245_17515155.jpg

こちら日曜日の朝食。

ベーグル生地でフォカッチャ焼きました♪

息子大好きフォカッチャ!!

見ただけで大喜びです^^

しかもシンプルに岩塩だけのトッピングが好きなようです。

夏ベーグル登場です♪_a0248245_1752564.jpg

こちら水曜の朝食。

相変わらず地味~にカンパ修業してます(焼くのは週1)

う~ん。。。まだなんか。。。な焼き上がり^^;

サラダに入ってる白い四角。

お昼の番組を見て気になってた「塩とうふ」とやらを買ってみました。

ほんのり塩味で食感はモッツァレラチーズのよう。

水分も出ないのでサラダとの相性はとっても良かったです♪

ただ、息子うけは悪かった。。。普通の豆腐が良いと。。。^^;

大人向けかな?おつまみなんかにもいろいろ使えそうですよ♪
夏ベーグル登場です♪_a0248245_1756076.jpg

最後、木曜の朝食。

↑のカンパでタマゴサンド。

台風で学校がお休みになったので、のんびりカフェ風にして(笑)

しかし息子はサンドとかワンプレートとかが苦手^^;

パンはパン!具は具!で食べたいようでたいだい「食べにくい!」と言われます(笑)

ワンプレートにしててもわざわざ分けてみたり^^;

な~ぜ~???(笑)

それに懲りずに母、サンド&ワンプレート頑張ります(笑)

休みの日はゆっくり食べたいものを食べたいのだ!!(笑)

 
 
今週、ベーグル食べてないように見えますが、営業日に朝はベーグル立ち食いしてます(笑)

みなさん、本当に暑い暑い毎日ですがしっかり食べて水分取って乗り切りましょう♪

来週もたくさん焼いてお待ちしております^^



ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2014-07-12 18:00 | konaのベーグル
<< 7/21(月)祝日のためお休みです。 New グラノラ登場~♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧