人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/20から夏休みに入ります♪
台風、みなさん大丈夫でしたか?(>_<)

速度がゆっくりだっただけにすごく長く感じましたよね。。。

kona付近は浸水などの被害はなかったですが、我が家の手作り棚が全壊しました(泣)

多肉植物などは室内に避難させてたので無事だったんですが

棚がほんと見るも無残な状態に・・・

先日の水曜日に息子と一緒に修復作業をして無事に多肉ちゃんの居場所が戻りました。

その台風の中の土曜日。kona営業してました。

こんな豪雨の中、今度こそ本当にお客さん来ないんじゃないか!?

と、スタッフは母だけを呼んで。。

少しでもと思い、9:30から店開けて焼いてました。

それでもものすごい豪雨で人通りもない!!

母も自宅に帰れなくなったら困るのでと上がってもらい1人で店番。

すると、なんと11時過ぎに奇跡的に雨が止んで、お客さんもチラホラと♪

本当に悪天候の中、たくさんのご来店ありがとうございました!!


お盆も無事に終わり、夏休みも後半に突入です。

夏休み中の朝食を♪

8/20から夏休みに入ります♪_a0248245_13435794.jpg

サンドが苦手な息子くん。

理由は食べにくいから~・・・^^;

ならばと小さめカットにしてみたら、「食べやすい!」とお褒めの言葉!!

次からはこのサイズでいこう♪ そんな朝でした。

8/20から夏休みに入ります♪_a0248245_13445580.jpg

わざわざさんの最後のカンパでタルティーヌ。

舞茸&じゃがいもソテー&チーズ。

クリチ&いちじく。

たまにはお取り寄せもいいですよね~^^

次はどこのパンを注文しようかな♪

8/20から夏休みに入ります♪_a0248245_13463810.jpg

焼きドーナツの朝。

息子は簡単ホイップ。私は水切りヨーグルトを添えて。

最近、セブンのアップルマンゴーにハマってます(笑)

盛り過ぎて、息子には朝からやり過ぎ~!と言われる^^;


毎朝、何かしら言ってくれちゃう息子くん。

昨日8歳のお誕生日を迎えました♪

8/20から夏休みに入ります♪_a0248245_13485941.jpg

今年のケーキは旦那(お菓子作る仕事してます)に依頼。

息子も大好き!世間でもかなりブームになっててグッズ探しに親が大変!!(本当に!!)

妖怪ウォッチのジバニャン。

さすがだよ~!!プロは違う!!みんなすごいって言ってるよ~!!

と旦那を褒めまくり来年もお願いしようと企む嫁(私)^^v

みんなでフォーク持ってがっつりつついて食べました(笑)

息子「可愛そうやな・・・」と言いながら一番大胆に食べてたよ(笑)

結果。。。
8/20から夏休みに入ります♪_a0248245_13533141.jpg

シバニャ~ン!!

こんな状態になりました(笑)


食後に花火もして、8歳のお誕生日家族みんなで楽しく過ごせました^^


そして、kona20日(水)~24日(日)まで夏休みいただき家族旅行に行ってきます♪

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!!

明日は営業です♪




ランキング参加中♪
 
よかったら応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

にほんブログ村
by bagelshopkona | 2014-08-18 13:58 | konaの日々
<< 9月♪ 8月に入りました♪ >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona