人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベーグルサンド♪
ベーグルサンド♪_a0248245_15235790.jpg


今日の朝食。

「プレーン」ベーグルでタマゴサンド。

今回のタマゴサンドは前日にお味噌汁に使った茅乃舎だしのだしがら使用。

だしがらと刻んだ大葉をマヨと合えて。

これ、茅乃舎だしの本に載ってたんですが、美味しい~(*´∀`)

タマゴサンドはこれからはコレだなっ!

だしがらもきっちり使えていいですよね(^-^)

ベーグルサンド♪_a0248245_15240092.jpg


こちら日曜の朝食。

甘いのが食べたくて某コンビニのワッフル。

けっこう甘いワッフルなんで、水切りヨーグルトでさっぱりと♪

けど、ジャムも乗せちゃって結局甘い(笑)

ベーグルサンド♪_a0248245_15240274.jpg

そしてこちら、ちょっと落ち着いた火曜営業の日。

息子&スタッフのおやつにミニマフィン焼きました。

プレーンとオレオの2種類。

ミニマフィン型が可愛くて最近よく焼いてます(笑)


さぁ~、休日もそろそろ終わり。

明日明後日は久しぶりに「きんぴら」ベーグル登場します(^-^)

たくさんのご来店お待ちしております!



by bagelshopkona | 2015-05-21 15:13
<< パイナップルベーグル チーズ&レーズン >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧