人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トマトバジルベーグル
おはようございます。

日曜の朝はゆっくり起きてゆっくり朝ごはんが食べられて幸せ(^-^)

朝食は後から紹介します(笑)

まずは
トマトバジルベーグル_a0248245_09214671.jpg


昨日から登場してます。
「トマトバジルチョリソー」と「トマトバジルチーズ」

昨日はオープン後すぐに焼き上がりだったので一瞬で無くなったみたいです。

明日も焼きますのでぜひ~(^-^)

最近のkona平日はオープン直後にドバっとお客様が来るスタイルからじわじわ皆さんバラバラに来るスタイルに変わりつつあります(笑)

梅雨の季節・台風シーズン・暑い夏・・・とパン屋にとって辛い季節がやってきますが、いろいろ楽しいことを考えてつつ、頑張りつつ。。


皆さんも体調管理しながら乗り切りましょう♪

では朝食コーナー(笑)

トマトバジルベーグル_a0248245_09214859.jpg


大好きな料理家 飛田和緒さんの新刊「ひだパン」より

きゅうりトーストとチョコバナナ

きゅうりトースト、すごく好き~!

バターぬってトースト。
スライスしたきゅうり・オリーブオイル・塩・ブラックペッパーをガリガリ。

このシンプルさがくせになる!!

食欲無くなる暑い季節にも良いかも。

息子に作ったチョコバナナも美味しかったようです(^-^)

ハマりすぎて
トマトバジルベーグル_a0248245_09215020.jpg

さっき食べた朝食(笑)

息子はソーセージポテト。

予想通り、具を豪快に落としながら食べてました(^-^;

きゅうりトースト再びは塩をクレイジーソルトに替えたバージョンで(笑)

今日も美味しかった!

トマトバジルベーグル_a0248245_09215223.jpg

前後しますが、先日の朝食。

konaの「パイナップル」と「クランベリーホワイト」で。

パイナップルはやっぱり冷たいクリチをぬって♪

お友だちにいただいた、可愛いブローチを眺めながら幸せな朝。

トマトバジルベーグル_a0248245_09215597.jpg


もう定番!
ベーグルフレンチトーストの朝。

konaのトロピカルグラノラトッピングです。

某コンビニのアップルマンゴーも美味しい。
夏には常備してます(笑)

さぁ~のんびりしすぎた朝。

明日の仕込みしてこよう!

来週もよろしくお願いします(^-^)


by bagelshopkona | 2015-06-07 09:03
<< マンゴークリームチーズ パイナップルベーグル >>



bagel shop Konaです。
by bagelshopkona
bagel shop Kona

最新の記事
お知らせ♪
at 2015-10-08 16:37
秋ベーグル登場してます。
at 2015-09-27 09:08
9月の営業・お休みについて。
at 2015-08-25 17:14
夏休みに入ります
at 2015-08-16 19:39
毎日暑すぎる。。。
at 2015-08-05 08:04
カテゴリ
全体
あいさつ
shopについて
konaの日々
konaのベーグル
konaの休日
休日ごはん♪
休日パン♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧